ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/25(日)

『ロンドン証取のETFが、買えるように』

日本には

いっぱい証券取引所がありますが


 ・ 東京証券取引所
 ・ 名古屋証券取引所
 ・ 札幌証券取引所
 ・ 大阪証券取引所
 ・ 福岡証券取引所
 ・ ジャスダック証券取引所
 ・ ・・・・


世界的に見ると、どれも、パッとしない。

というか、数多すぎ。



なんて事を、言われたりする様ですが。



オレは、頑張っちゃうよ。 w(^_^)

ということで

東京証券取引所 は、ロンドン証券取引所
提携するみたいですね。

これね。 へ(^-^)/


東京証券取引所とロンドン証券取引所は
国際的なプレゼンス向上に向けた協力を行うことで合意しました




これで、ロンドン証取のETFが
日本で、お手軽に買えるように、なりますね。

楽しみですねぇ。 o(^o^)o

ほら、こんなにいっぱい。 (どれが買えるかは、まだ、分かりません。)

Exchange Traded Funds . product list ※ PDF : 219KB




それに、ロンドンから、日本のETFとか、買えるようになるので。

日本株が、上がるかもしれないですねぇ。 (^〇^)

楽しみですねぇ。 o(^o^)o



・・・・・



いやぁ、なんか・・・

最近、ETFも充実して
選択肢が増えて、うれしい限りですね。 (∩.∩)


これからは w(^_^)
高い手数料のファンド買わずに、自分で運用ですよ。

私のように、センスのない人、以外は。。。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
東京証券取引所株式会社東京証券取引所(とうきょうしょうけんとりひきしょ)は、東京都中央区 (東京都)|中央区日本橋兜町に所在する日本の証券取引所である。略称は「東証」。概説''前身は東京証券取引所#東京株式取引所|東京株式取引所である。''1949年
2007/03/08(木) 08:14:33 | 奈々のブログ

Link
トップへもどる


