ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/23(金)

『勝率2割の為替相場予想』

そんなことは、知っこっちゃない \( ̄ -  ̄ )

とは、思いますが。 



私は、今、仕事がとても忙しいのです。 (~ヘ~;)

家に帰って、寝るだけの生活なのです。 Zzz (´~`)

書く事なんて、サラサラないのです。 ヽ(´~`;)




ということで、ネタがないので

私の、適当為替相場予想、書きま~す。 \(-_-)/




さて、以前ちょっと書いたのですが。

最近

ポイント・アンド・フィギュアという
テクニカル分析に、はまっています。



それで、まあ。。。

ポイント・アンド・フィギュアのチャートを書いて
分析してみたのです。

USD-JPY PF(2007.02.22)

※ クリックすると拡大します。 JPG : 35KB


するとですね。

どうも、今、トリプルトップという
チャートパターンになっている様なのです。


そして


このチャートパターンになっているってことは

  「買っちゃいな!!」 (⌒^⌒)b

  「いっぱい、買っちゃいな!!」 (≧∇≦)b

という、合図なのです。



そうなんです。


もう、いい加減、高値過ぎんじゃねぇの? ( ̄~ ̄;)?

というところに、買いシグナル。


お前、正気か!? ヾ( ̄p ̄)


と、思わないでもないですが。



米ドル、今が買いです。


あぁぁ~ ヾ(・_・;) というか

チャートのピンクの部分、そこが埋まったら、買いです。

※ 終値が、122円を超えたら買いです。




ということで
当たるも八卦、当たらぬも八卦 ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~


むしろ、逆方向に取引した方が
勝率が上がってしまう、為替相場予想を、お届けしました。 f(◎_◎)

管理人:うぃっちなーが
> ts100200 さん

こんばんは。 
すみません、返事、遅くなりました。 m(_ _)m

まさか!!
「買った方がいいでしょうか?」という質問は
私へ??

そんな事、私に聞いてはいけません。 (^_^;
損しますよ。



ts100200 さんは、119円で、買い出動ですか?

私は、一応、自分の予想を信じて
122円を超えたら、買い出動です。 (`◇´)ゞ
2007/02/25(日) 22:55:22 | URL | [ 編集]
ts100200
なんか暇そうなので一言・・・
ただいま24日の午前一時現在1ドル121.5円ほどから121.0円ほどに円高に触れてきましたが買った方がいいでしょうか?~_~
119円台なら買いなのですが・・・。^_^
2007/02/24(土) 01:07:14 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


