ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/19(月)

『今週の為替相場 (2/19~2/23) 』

ぐふふふふ (◎⌒ ⌒◎)


やったのですよ。

( ̄ー ̄)v  先週は、めずらしく、勝ったのです。


めでたく、今月の食費ゲットです。
う~ん、今月は、モリモリ食べるのです。




ワーイ  o(^^o) (o^^o) (o^^)o ワーイ




と、まあ、めでたいのですが

慣れない事して
調子を崩してはいけないので (@_@;)


今週は、お休みの週にしようかと思ってます。


なのですが。。。
今週は、アレがあるんですねぇ。

日付 曜日 時間 内容
2/19月例経済報告
2/21政策金利発表
15:00日銀「金融経済月報」公表
15:30日銀総裁、記者会見
18:0012月ユーロ圏経常収支
18:30MPC議事録
22:301月消費者物価指数
2/2200:001月景気先行指標総合指数
04:00FOMC議事録
08:0012月景気先行指数
08:501月通関ベース貿易収支
22:30新規失業保険申請件数
2/2318:30第4四半期GDP改定値%
2/2513:10福井日銀総裁、講演


そうなんですよねぇ。

今週は、日銀の金利発表です。

利上げなしな模様ですね。



となると。。。



これ以上円高になるには、パワー不足な気もしますが。

ちょっと微妙なところを、ウロウロしてますよねぇ。 ('_'?)
後一撃で、米ドル、どぉ~んと落ちそうな。。。



( ̄-  ̄ ) ンー



落ちてきたら、買いたい。

1米ドル=115円ぐらいで、どうだぁ (ノ^_^)


・・・・・・


たぶん、予定通り
今週は、取引なしですね。 f(^_^)

管理人:うぃっちなーが
> 丸刈り髭オヤジ さん

こんばんは。 (^〇^)

丸刈り髭オヤジさんは、利上げあり派ですか。

実は、私・・・

今日、いろいろ見ていて、利上げありと見てる方が多くて驚いてます。
きわどい所で、利上げなしだと思っているのですが。どうなんでしょうね?

個人的には、利上げされて
絶好の外貨買いのタイミングを、味わいたいのですが。


とりあえず
1米ドル=115円になるのを、待ってみます。 (^_^)

たぶん、ならないでしょうけど。 f(^_^)
2007/02/20(火) 23:16:55 | URL | [ 編集]
アコムweblog運営
突然のコメント失礼します。

はじめまして

こんにちは

今回は相互リンクのご相談をしたくコメントさせて頂きました。

もし相互リンク可能であれば

お手数ですが当URLより

コメント or トラックバックを頂ければと思います


いきなりの申し出で申し訳ないのですが

参考のほど宜しくお願い申し上げます


↓URL案内↓

ブログ名:アコム
http://1acom.blog92.fc2.com/
2007/02/20(火) 15:57:41 | URL | [ 編集]
丸刈り髭オヤジ
こんにちは。
うぃっちなーさんは、2月の利上げは無しとみているのですね。
私は利上げ有りの方が優勢とみているのですが...
そのせいで先週は円高になったのではと思っています。
(利上げ可能性の増大を織り込む為)

利上げ後は一時的に円高が進むかもしれませんが、そこは絶好の外貨買いタイミングになるかもしれません。
まして利上げが無かった場合、円は失望売りを浴びることになるでしょう。
2007/02/20(火) 10:56:10 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


