ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/17(土)

『さわかみ投信、最高値更新。』

実は(?)、私 (^o^)/
ファンドの積み立てをしています。



どんなファンドを、積み立てているかというと

 ・ 日本株式インデックスファンド
 ・ 外国株式インデックスファンド
 ・ 米ドル建てMMF
 ・ さわかみ投信

こんなの。


そうなんです。

私、さわかみ投信、積み立てしてるんです。



・・・・・・



そんな、さわかみ投信ですが。

なにやら、最高値を更新している そうです。



最高値を更新しているということは・・・

損はしていないと言うことで


めでたい (/^^)/ そして、めでたい \(^^\)


と、喜んでいるところで。

クアドリガと違って、期待しているのです。 (^〇^)



・・・・・・



そう、さわかみ投信、儲かっている訳ですが。

実は、儲かっているって言っても

他のインデックスファンドより
昨年のパフォーマンス、悪かったんです。 


これには、ちょっと、びっくりしていて。



・・・・・・



運用レポート、いつも良さげな事、書いてるのに。

 ( ̄□ ̄;) なぜ!?

さわかみ社長の、ウソつき~ ☆○(゜ο゜)o


と、思ったり、思わなかったりするのですが。




まあ、実際のところ

景気の良い時は、パッシブ運用の方が
余計なことしない分、パフォーマンスが良いのかもなぁ。

と、ちょっと納得。



理論を実感したのです。 f(◎_◎)

やっぱり、インデックスファンドですよ。



・・・・・



と、妙に話が、それつつ

なにわともあれ
さわかみ投信、調子よくって、買っててよかった。

実は、お気に入りファンドなんですよね。

しかし、昨年は、全体的に調子良かった。
もうすぐ税金の季節、どれぐらい取られるのやら。 f(^_^)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


