ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/15(木)

『円連動ETF 初上場』

という、ニュースを見たのです。


これね。 (/^^)/ 円連動ETF 初上場



円連動???

そんなの・・・何に使うんだ? ( ̄~ ̄;)??

と、思ったあなたは、私とおなじ。
日本にいて、円連動はないですよね。。。



え~と、そうそう。
これは、アメリカで取引できるETFみたい。


いやぁ、海外のETFは、多彩ですねぇ。 ('_'?)
通貨に連動するETFがあるんですね。

若干、外貨建てMMFとかで十分な気もするのですが。。。

まあ、選択肢は、多い方が良いですね。 f(^_^)



しかし。。。



円連動のETFを、販売しはじめたってことは
アメリカで、円の需要が増えてきたって事なんですかね? (@_@;)

あぁ、アメリカの人、円、買っていって欲しいなぁ。


私、只今、米ドル、売り中。 (^〇^)
みんな円を買ってくれぇ。 (実は、これを言いたいだけ)

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> きよし さん

あっ、ホントだ。
早くも、クロッキージャパン30 リンクがなくなってますね。
そうですか。もう募集、終わっちゃったんですね。

いやホント、なにに投資するか?
迷いますよねぇ。 (@_@;)


それはそうと。 (/^^)/


1億円以上のやつ、見ました。

ホント、誰が買うんでしょうね?

それほど魅力的なファンドに見えなかったのですが。
ヘッジファンドという言葉に惹かれる人が、いるんでしょうか?

う~ん、妙なファンドですね。 (?_?)
2007/02/15(木) 23:30:26 | URL | [ 編集]
きよし
結局クロッキージャパン30は 未購入で期限がきました
限り有る資金 有効に投資したいです
FX・投資信託・MMF・・・迷い始めたらキリがありませんねぇ(笑)
資金が湯水のごとく有れば問題無いのですが・・・

三菱UFJ証券 クロッキーの次に凄いのが出ましたねぇ
1億円以上・・・何度も見直しましたよ
誰が投資するのでしょう?いやいや金持ちは多いんですかねぇ?
2007/02/15(木) 12:07:53 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


