ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/14(水)

『スワップ金利を、月々のお小遣いに。』

まあ、私は、FXにはまっている訳ですが。


FXの魅力と言えばですね。 o(^-^o)

スワップ金利 だと思うのです。


そう、スワップ金利が、なかったら。。。
私は、既に、市場にいない。 (-_-;)



・・・・・



そんな感じで

トレード下手な私でも
プラスのスワップ金利を、貰えるように取引してれば
なんとかなってしまう。

それぐらい、儲かってしまうスワップ金利ですが。



たまぁ~に、思うのです。 ('_'?)



スワップ金利で儲けた分を
月々、給料みたいに、自動的に振り込んで欲しいなぁと。



そう、思っていたら。。。



ホントに、そんなサービスが開始されたみたいなんです。

ジャパンネット銀行
FX取引でスワップポイントのみ保証金口座に振り替える機能を提供



スワップ金利を定期的に、移動してくれるみたい。

ただ、手数料が、ちょっと高いですけど。 (-_-;) タダじゃないのか。。。



・・・・・



いやぁ、でも、このサービス


スワップ金利を、月々のお小遣いに
 とか
スワップ金利で、家賃を払いたい

 (私の願望です。)

なんて人には、うれしい機能ではないですか?


私が口座持ってる証券会社でも、取り入れて欲しいなぁ。 o(^-^o)

欲しいなぁ~。

管理人:うぃっちなーが
> ts100200さん

いらっしゃいませ。 o(^-^o)

おぉっ、ts100200さんも、FXを。

FXは良いですよねぇ。

レバレッジ2,3倍で、スワップ狙いですか?
それだと、私と同じ。 (^〇^)

たまに口座見たら、結構増えてるのが、うれしいんですよねぇ。


あの・・・それから
私は、あの場面とか、分かってないですから。

常に、当たる確率5割で、頑張ってます。 o(^o^)o
2007/02/15(木) 23:53:52 | URL | [ 編集]
ts100200
またまた失礼します。わたしFXの初心者で、内藤忍の資産設計塾に感化されて外国債券の代わりに保有しています。レバレッジ2、3倍で。今日は米ドルすごい円高に変化しましたね。あの場面で売りに出れるとはすごいですね。^_^
2007/02/15(木) 15:28:02 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> ts100200 さん

お久しぶりです。 o(^-^o)

あっ、ホントですね。
「外為ドットコム」でもやってますね。

なぜか、「外為ドットコム」 と 「ジャパンネット銀行」
同じ日に、このサービスの発表してますね。


メジャーな機能に、なりつつあるんでしょうか。
そうだと、うれしい。 (^〇^)
チャリチャリ貯まっていく感触が、倍増です。
2007/02/15(木) 00:40:44 | URL | [ 編集]
ts100200
ご無沙汰です。あれっ?スワップ金利だけ振り込むサービス、外為ドットコムでもやってなかったですか? (・ ・)?
2007/02/14(水) 12:46:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


