ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/09(金)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 1月分 』

やってきました。

毎月恒例 o(^-^o)

クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン

のパフォーマンスチェックの日です。



さて、今月は、ですね。 w(^_^)



・・・・・



地味です。 (-_-;)

戦略通貨前月比リターン
+1.14%
+0.98%
+1.38%
ドル-0.22%
-0.38%
+0.01%

※ 詳しくは、こちら


いわゆる、横ばいというヤツです。

なかなか、波に乗らないですねぇ。


先月は、来たか!? ( ̄  ̄!) 大きな波が!!


と、思ったのですが。。。




また、休憩です。 (>_<)




う~ん、しかし,この運用成績、どうなんでしょうねぇ?


このニュースによると

06年のヘッジファンド運用成績上昇=米調査会社


去年のヘッジファンドの運用成績は

平均で +12.99% らしいのです。


※ ちなみに、株価INDEXは +13.6% だとか。



この数字に、クアドリガは、勝ててるのでしょうか?

う~ん、少なくとも
私の買ってるシリーズは勝ってない。 (x_x)


・・・・・


うぅっ。 (-_-;)

そんなんじゃ、ダメだよ!! ☆(゜o(○=(゜ο゜)o



手数料ぐらいは、稼いでもらわないと (▼▼メ)  困るんですよ、こっちも。

来月に期待!!

管理人:うぃっちなーが
> 33歳のおっさん さん

はじめまして。こんばんは。
ありがとうございます。頑張って作ってます。 

相互リンクの件ですが。。。

折角なのですが、ジャンルが全く違うので
すみません、ご遠慮させてください。

申し訳ありません。 m(_ _)m
ご察し下さい。


2007/02/11(日) 21:29:21 | URL | [ 編集]
33歳のおっさん
すごくいいブログですね。
もしよかったら相互リンクしませんか?
http://www.motenanpa.com/
2007/02/10(土) 17:40:29 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


