ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/09(金)

『いつの間に?インド株ETFが購入可能』

昨日に続いて
証券会社のホームページを徘徊していたのですが



むっ  ( ̄  ̄!)

インド株のETF が出てる!

いつの間に・・・



これ。 へ(^-^)/

インド株ETF取り扱い開始のお知らせ



もう、出てから、結構、経ってるみたいですね。 (;^_^A
気付かなかった。。。




インド株はですね。
調子良さそうなんですよねぇ。

インド株式市場のSENSEX指数、連日の最高値更新
インド企業、世界で最も自国経済を楽観視=調査


私、前から
インド株の、インデックスファンドかETFが
欲しいなぁと思っていて。

あぁ、これは、欲しいなぁ。 (o^.^o)



・・・・・



それから
ウロウロと、インド株ETFを探してみた所

大阪証券取引所
インド株ETFを出す事を、目論んでいるみたい

大証、金価格や中国株指数連動の投信取引市場開設へ


そして、なんと
ベトナム株ETFも、検討してるとか。



これは、楽しみ。 o(^o^)o
ベトナムへ、お手軽投資です。


・・・


日本でも、なかなか良い商品が増えてきている気がしますね。

これからが、楽しみです。 o(^-^o)





いやぁ、しかし

ベトナム株ETFが、出そうなんだったら

ベトナムファンド、買うのちょっと待った方が、良かったなぁ。。。



ちょっと前に、入金したばかり。 (-_-;)

なんか、嫌な予感。

クアドリガの、二の舞になりませんように。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


