ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/02/05(月)

『今週の為替相場 (2/5~2/9) 』

先週は w(^_^)


米ドル、どこまで上がるのかなぁ? (^_^;)?

全然、分かんねぇ??? (@_@;)


と思って


静観してたのですが。

どうも、徐々に、落ちてきてますね。



う~ん、でも、徐々になんですよね。

また、クイッて上がりそうでもある。



うぅっ、やっぱり、分かんねぇ。 ?(゜_。)?




いやぁ

もう、ホント、ダメだ。 しばらく、静観静観。

なんか、最近、ほったらかしだなぁ。 f(^_^)

日付 曜日 時間 内容
2/600:001月ISM非製造業景況指数
-大統領予算教書
14:0012月景気動向指数速報値―先行
19:0012月ユーロ圏小売売上高
2/703:30バーナンキFRB議長、スピーチ
03:30ウェーバーECB理事、講演
04:45ポールソン米財務長官、上院で証言
07:30RBAキャッシュターゲット
18:3012月鉱工業生産
22:15フィラデルフィア地区連銀総裁、講演
22:30第4四半期単位労働費用速報値
2/800:00ポールソン米財務長官、下院で証言
05:0012月消費者信用残高
06:45NZ第4四半期失業率
09:301月新規雇用者数
14:001月景気ウォッチャー調査-先行き
6カ国協議
21:00BOE金利発表
21:45ECB金利発表
22:30トリシェECB総裁、記者会見
22:30新規失業保険申請件数
2/900:0012月卸売在庫
08:5012月機械受注
18:3012月貿易収支
20:0012月OECD景気先行指数
2/9-10金土G7


今週は、G7ですねぇ。

今回のG7前後は、大きく動きそうな気がしますね。 (^-人-^)



どっちかというと
円安方向に動きそうな予感がしますが。。。



久しぶりに、自作ツール

ラリー・ウィリアムズ比率 相場の転換日 予想ツール

を引っ張り出して、転換日を予測すると


2/14に、ピークをつけると出ているんですよねぇ。



今、買うのは、ちょっと危険かな。
G7終わって、方向性が出てから出動を狙おう。

来週、出動予定。 ( ^ O ^ )/













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


