ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/26(金)

『為替 川柳 (濁音) 』

この続き。 (~^^)~

為替 川柳 (50音)


50音だけじゃなく、濁音分もあるのです。




 我慢して ナンピン重ね 傷深め

 ギャフンギャフン いわすつもりが いわされて

 愚痴いわぬ つもりが弱音 吐いている

 ゲゲゲのゲ 一体この買い なんなのさ

 ごめんなさい 何しに来たのか 早出して

 ざまあみろ チーフ・ディーラー ロス・カット

 自慢した ポケット・モニター 見て焦り

 ずるしても あいつはうまいと いわれたい

 銭金と 思えばできぬ この商売

 象さんも ろばさんもできぬ 赤字削減

 ダンですと いわれた途端 アゲンスト

 ジンクスの 靴紐切れて 青い顔

 ヅルヅルと 下げる相場に 煙草増え

 電話かけ やられるよりはと 電話まち

 ドル下げて マルク下げないで 円下げて

 バカスカと 値頃で大玉 振るネガラ

 微動だに 動かぬ相場に 業煮やし

 ブンデスの 介入見習え ピーオージェー

 ベアのくせ ロシアの黒熊 買っていき

 ぼんくらと 思った奴が 大もうけ

 ばったりと 不動の相場 カバーもできず

 ピリピリと していた相場が 懐かしい

 プロフィット チャージ取られて ロスとなり

 ペテンだよ ストップ・ロスなど ないじゃない

 ポートフォリオ 考えてる間に 置いてかれ













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


