ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/22(月)

『今週の為替相場 (1/22~1/27) 』

先週は w(^_^)


日本の金利。。。


上がりませんでしたっ。 ( ̄□ ̄;)



週初めは、利上げが濃厚だったのに。

流れるように、据え置き論が増えて・・・結局、利上げなし。 (-_-;)



先々週のポンドと言い
最近、なかなか、予想を裏切ってくれますねぇ。



・・・・・



その裏切られた結果ですね。



私、妙に儲かってます。

なんと!  ( ̄  ̄!)

昨年、スーパーお荷物さんだった
NZドルまでもが、評価益を出しているのです!!



これはですね。

やばい気がするのです。 (°°;))。。
利益なんて、出るはずないのです。


これは ・・・


どぉ~んと来たときに、備えておかなければ。 !( ̄- ̄)ゞ


日付 曜日 時間 内容
1/22月例経済報告
1/2300:0012月景気先行指標総合指数
05:20サンフランシスコ連銀総裁、講演
14:00日銀金融政策決定会合議事要旨
16:4512月消費者支出
1/2400:001月リッチモンド連銀製造業指数
08:5011月全産業活動指数
09:30第4四半期消費者物価
18:30MPC議事録
18:30第4四半期GDP速報値
1/2505:00NZ政策金利発表
通常国会召集
08:5012月通関ベース貿易収支
18:0011月ユーロ圏経常収支
22:30新規失業保険申請件数
1/2600:0012月中古住宅販売件数
08:301月東京消費者物価指数
08:3012月全国消費者物価指数
22:3012月耐久財
1/2700:0012月新築住宅販売件数


今週は、NZドルの金利発表があるのですね。 (;¬_¬)


ニュージーランドの偉い人の
かまし発言、最近、あまり聞きませんが。。。


そろそろ、聞けたりして。 (;^_^A



・・・・・



う~ん、ということは。

ちょっと、NZドル、売っておいた方が良いかなぁ。 ( ̄~ ̄;) 売るか?

でも、今、日本円、弱いよなぁ。 ( ̄~ ̄;) 持っとくか?



むぅ (-_-;) 売り辛い。

もうちょっと、持っていよう。。。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


