ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/19(金)

『日本初!株取引でトレーリングストップ注文!』

いろいろな方法で、注文ができる

カブドットコム証券

ですが。



また、新しい注文方法が、使えるようになったようです。

自動売買「トレーリングストップ」注文の開始



トレーリングストップ っていう、注文方法みたいで。

リンク先に行ってもらえれば、詳細分かりますが。



単純に


儲かってる分だけ
自動的に、損切りポイントを切り上げる

そんな、注文方法ですね。



株価が 10円 上がると、損切りポイントが 10円 上がる

株価に合わせて、損切りポイントがついていく
そんな感じですね。


値段が上がれば上がるほど、損切りポイントも上がるので。
一度上がれば、損失を限定できるのですね。 ('_'?)




そう ( ̄-  ̄ )

そして。。。



この注文方法だと

「 あの時が、ピークだった! ( ̄□ ̄;) 」

ということは、なくなりますね。


利益の確保にも、効果があるのです。 (同じことですけど)



・・・・・



不覚にも。 (>_<)


書きながら

 「 この注文方法、いいな。 d(’-’*)  」

と、思ってしまったのです。



やばい、また、株をやりたくなってきた。。。 (;^_^A



でも、この注文方法

 買った後、即、下落
 そして、帰ってこない~。 (T_T)

なんて出来事に、度々出くわす
私のような人には、効果なしなんですよねぇ。 ( ̄~ ̄;)  むぅ

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> 通りすがり さん

こんばんは。はじめまして(、ですよね?)


あっ、本当ですね。
すません、「日本初」は、私の間違いです。 m(_ _)m


この文章を見て、誤解してしまいました。
---
日本株取引(現物・信用)において大手ネット証券で
初めてカブドットコム証券が対応しました。
---

なるほどです。


タイコム証券の方が、使い易いのですか。

説明を見てみると
Kabu.com のより、細かい注文ができそうですね。
う~ん、既にやってたのか。知りませんでした。


ご指摘、ありがとうございました。
2007/01/28(日) 22:40:40 | URL | [ 編集]
通りすがり
×日本発→日本初
2007/01/28(日) 00:27:08 | URL | [ 編集]
通りすがり
日本発じゃないですよ。
タイコム証券は株でも以前からTS使えます。
しかも、Kabu.comのものより使いやすいのでは。
2007/01/28(日) 00:25:51 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


