ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/12(金)

『ベトナム WTO加盟しました。 o(^-^o)』

このブログでは
ベトナムのWTO加盟について、何回か書いていますが。


これとか へ(^-^)/
ベトナム WTO加盟後の発展を狙って
ベトナムのWTO加盟、決定。ヽ(^◇^*)/



昨日、とうとう加盟しましたね。

ベトナムがWTO加盟 外資導入で高成長期待


私は、うっかり、忘れてました。。。



いやぁ、今年のベトナムは、期待大ですねぇ。 o(^o^)o



・・・・・



ただですね。
こんなニュースもあったりして。

WTO加盟で国内産業に大きな試練 (ベトナム)


WTO加盟に伴う
輸入関税の引き下げによって

国内企業が、海外の企業にやられちゃうんじゃないか?

という懸念ですね。



・・・・・



なに買ってもOKって事は、たぶん、ないと思いますので。

見る夢は、小さ目に。 o(^-^o)

(私、冬のボーナスを投入しました。)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


