ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/10(水)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 12月分 』

さて、毎月恒例の


クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン
のパフォーマンスチェックの日がやってきました。


さて、今月は、ですね。 w(^_^)


♪O(^^O)(O^^O)(O^^)O♪


コレコレ。 へ(^-^)/

戦略通貨前月比リターン
+10.76%
+16.22%
+22.59%
ドル+7.72%
+13.03%
+19.24%

※ 詳しくは、こちら


いっぱい上がってます。 o(^-^o)

これ1ヶ月の上昇率ですよ。 なかなか凄いですよね。


そして、なんと! ( ̄  ̄!)


9月に運用開始した、戦略C:円建て を買った人は
たった3ヶ月で、投資金額が1.5倍に。。。 ( ̄ρ ̄) いいな。


まあ、私の方は、手数料考えると、未だ、マイナスですが・・・

凄い伸びです。

いやぁ、この調子で行って欲しいものです。 o(^o^)o



・・・・・



ただですね。

私、外国株のインデックスファンドを、買っているのですが。

このインデックスファンド

 昨年成績   : +約 17.5%/年
 信託報酬   :   約 1.0%
 購入手数料 :   約 2.0%

こんな、だったのです。


これ、控えめに見て、プラス1割ですね。
それに、このファンド、大きく下げた時でも -10%ぐらい。(変動が少ない)


クアドリガより、はるかに心臓に良いです。 
それに、トータルで儲かってる。


・・・


どっちが良いか、難しい所ですね。 f(^_^)

1ヶ月で、+20% 出るファンド。魅力的ですが。

景気の良い時は、インデックスファンドの方が、良いかもしれませんねぇ。。。

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> 黒いオルフェ さん

おひさしぶりです。 o(^-^o)

黒いオルフェ さん の予想通り
120円、来ましたね。

やりました!!

あの、ところで、黒いオルフェ さん。
めちゃくちゃ、儲かってないですか?

11月末の下げ相場で、買い増ししてるんですよね。。。

・・・想像すると ( ̄ρ ̄) 凄い事に。


---


私は、持ってる米ドル、ひとつも決済していません。

黒いオルフェ さん は、上げ止まりという予想なのですね。

うぅっ、どうしよう。 (;-_-;)
その決断力、見習いたいです。
2007/01/12(金) 22:32:48 | URL | [ 編集]
黒いオルフェ
うぃっちなーがさん、日々の更新乙です。

以前usd/¥118.10-で仕込んだものです。

本日、目標であった大台乗せました~(≧∇≦)//☆パンパン

振り返ると 昨年11月末日
1円下げてはナンピン○枚…
1円下げてはナンピン○枚…
1円下げてはナンピン○○枚…ヤバィ!口座に入金必要かな(汗

ダメダメ投資法の見本をしてしまいましたが、
何とかもちこたえて今日に至ります。
※ちなみに先ほど9割決算しました

うぃっちなーがさんは利食いしたのかな?
ではまた(o^ー゜)b
2007/01/11(木) 20:31:45 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


