ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/08(月)

『今週の為替相場 (1/8~1/12) 』

実は、私、正月休み、11連休でした。

そう、先週いっぱい、休みだったのです。

で、その間、値動き、ほぼノーチェック。 ( ̄。 ̄)ボーーォ



・・・・・



そして、なんてこった!  ( ̄  ̄!)

知らぬ間に、NZドル、激下がり。。。



うぅっ (-_-;)

1年かけて、買値まで上がってきていたのに。
売り時を逃した・・・

※ 先週、売るって書きましたが、休日を満喫してしまいました。。。(アホ)



そして、今、円高パワーが、上がって来ていますね。

こりゃぁ・・・

また、1年待ちだったりして。
う~ん、長期休暇中の値動きって、怖いですねぇ。 f(^_^)



・・・・・



さて、しばらく、円高方向に動きそうな雰囲気ですが。
どうかな、今週は。 w(^_^)

日付 曜日 時間 内容
01/08 09:30住宅建設許可件数
01/09 09:30小売売上高
22:15住宅着工件数
01/10 09:30貿易収支
09:30輸出
09:30輸入
22:30貿易収支
24:00卸売在庫
01/11 09:30失業率
09:30新規雇用者数
09:30労働参加率
14:00景気一致指数
14:00景気先行指数
21:00BOE金利発表
21:45ECB金利発表
22:30輸入物価指数
01/12 00:30一致指数
00:30先行指数
04:00月次財政収支
06:45NZ住宅建設許可
08:50貸出動向
14:00景気ウォッチャー調査
22:30小売売上高
24:00企業在庫


今週は、欧州系の金利発表がありますね。


今、ユーロ/ポンド、どちらも急落しているので
ちょっとした事で、さらに下げる事もありそう。

休みなく上がって来ましたからねぇ。

下げだしたら、怖い。 (>_<)



んじゃぁ、売ったら、いけるんじゃ? ( ̄o ̄)?

という気もしますが。

私、売り、苦手なんですよねぇ。



なので、今週は、怪我しないように
静観静観。 ( ̄。 ̄)ボーーォ

って、先週とやること、変わってねぇ。 (-_-;)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


