ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/07(日)

『2007年 日本の景気は、下から2番目』

昨日の新聞に載っていたのですが。


「今年の景気が、去年より良くなる。」 と思っている人

これが、どれくらいいるか?


を調べたデータが、あったのです。

これです。 へ(^-^)/


2007年 景気雰囲気

※ クリックすると拡大します。 JPG : 57KB



で、見てみると

「今年の日本は、去年より景気良くなるよ~。」

と、思っている人は、19% らしいです。



10人中8人は 「今年の景気は・・・ (-_-;) 」 と思っているんですね。

今年、大丈夫かな? f(^_^)



え~と・・・



それでですね。
この 19% ってのは、世界の国々の中でも、低い数字で。

なんと!  ( ̄  ̄!)

最下位から2番目 (53ヶ国中) みたいです。

ホント、大丈夫かな? f(^_^)



・・・・・



この調査結果を信じると

日本への投資は、あまり期待できないので
海外へ投資した方が、良いって事になるのですが。


世間の人が感じる雰囲気が、どこまで当たるの?
ってのが、謎ですよね。。。 (@_@;)




そう、ここが、悩みどころなのですが。


( ̄~ ̄;)ウーン・・・


人とは、逆の事をするのが、大金持ちの第一歩!!


ということで、今年の私は

日本株への投資比率を増やそうかな
と、思っていたりするのです。

さてさて
1年後、どうなってるか?乞うご期待です。 o(^-^o)



・・・・・



ちなみに
今年の景気が、去年より良くなりそうな国、TOP3は

 ① ベトナム
 ② 香港
 ③ 中国

みたいです。

順当に投資するなら、こっちですね。 o(^-^o)
やっぱり、ベトナム、良いんですねぇ。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


