ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2007/01/02(火)

『今週の為替相場 (1/2~1/5) 』

あけましておめでとうございます。 m(_ _)m

今年も、去年と同じペースで行きます。
何卒、よろしくお願い致します。 o(^-^o)



・・・・・



さて w(^_^)

今年、早くも取引がはじまってますね。



そして、今、ちょっと、米ドル売られてますね。



う~ん、日本人が、思いっきり休んでいる間に
海外投資家が、どぉ~っ、と来たりとかしないですかね。 ('_'?)



気を抜かずに、欧米の取引時間ぐらいは
レートのチェックをした方が良いかもしれないですね。


お休み中でも、チェックチェックです。 (◎_◎)



といいつつ、私は・・・ ( ̄。 ̄) ボーーォ
なにも考えられない。

日付 曜日 時間 内容
1/0300:0012月ISM製造業景況指数
04:00FOMC議事録
22:1512月ADP雇用統計
1/0400:0011月建設支出
06:45NZ11月貿易収支
大発会
19:0012月ユーロ圏消費者物価指数
22:30新規失業保険申請件数
1/0500:0011月製造業受注指数
00:0012月ISM非製造業景況指数
08:5012月マネタリーベース
19:0012月ユーロ圏消費者信頼感
19:0011月ユーロ圏生産者物価
19:0011月ユーロ圏小売売上高
19:0011月ユーロ圏失業率
22:3012月非農業部門雇用者数変化
22:3012月失業率
22:3012月平均時給
1/0603:30バーナンキFRB議長、スピーチ


う~ん、私は
ニュー-ジーランド貿易収支の発表に注目です。


今、なんと ( ̄  ̄!)

1NZドル=84円に。。。

びびるぐらい高値つかみのNZドルの評価損までもが
なくなりつつあるのです!!



こりゃぁ、一旦、全部売っちゃうかな。 f(^_^)



うんうん、売っちゃおう。 o(^-^o)


これ、いいところで売れたら
今年は、良い年になります。 (^o^)/

管理人:うぃっちなーが
> 拙僧 さん

あけましておめでとうございます。 m(_ _)m


※正月休み等、諸々でお返事が遅れました。すみません。


NZドル、凄い伸びですよねぇ。
ホント、よくぞ、ここまで!(一時は、死にかけました。。。)

拙僧さんも、FXされているのですか。
確かに、今、売りたい気持ちはわかります。うんうん。
迷いますよねぇ。

拙僧さんは、スワップ狙いで、ホールドですか。

う~ん、私は、どうしよう?
いつも裏目に出るからなぁ。 f(^_^) たぶん逆に動くな。



またのお越しを、お待ちしています。 (^o^)/
2007/01/05(金) 20:32:27 | URL | [ 編集]
拙僧
うぃっちなーがさん、あけましておめでとうございます。
今年もちょくちょく立ち寄らせていただきます。

NZドルはもうちょっとで84ですね。
以前は信じられない安値がありましたが、よくここまで
伸びましたね。

FXブーム確かにすごいですよねー。
私も長期投資を志して3通貨買っていますが、
利食いの誘惑に駆られています。

うーむ・・・どうしよう。
とりあえずスワップがもらえるのでしばらくは持っていようと思います。

それではまたきます!
2007/01/03(水) 08:24:55 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


