ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/31(日)

『韓国でも、新興国への投資ブーム?』

なぜか、今日も、韓国関係。 (無意識)

今日、ちょっと、こんなニュースを見ました。


韓国人の向こう見ずの投資、ベトナムなどで過熱気味


どうやら、韓国でも、投資ブームのようです。



BRICs とか、こんな感じで堅調だから

インド株式市場、2006年は約47%上昇
ロシア株式市場は年間で70%上昇、RTS指数は最高値で年を終える

日本だけじゃなく、どの国の人も、投資したがっているのですねぇ。



しかし



韓国の人は、自分達の国より
他の国の方が、伸びると思っている訳ですね。



・・・・・



昨日、こんな記事を書きましたが。


韓国株価は、ワールド・インデックス採用で、3倍にUP


複雑です。 (-_-;)

となりの芝生は青い、って奴ですかねぇ。。。
いやぁ、それは、私にも言えるか。

う~ん、難しいですねぇ。 



・・・・・



ただ、ちょっと、気になるのですが。

新興国への投資
日本・韓国だけのブームではないですよね?

たぶん、世界中ですよね。

そうなると、なんか怖くないですか?


みんなが (投資に消極的な人も) 、投資しはじめたら
暴落は、すぐそこ・・・ ヽ(^o^;)ノ



なんてのが、お決まりのパターンのような。。。




考えすぎかな。 f(^_^)




新興国へ投資する時は
一応、気をつけといた方が、良いかも。  σ(^_^;)?

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


