ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/28(木)

『気楽な、塩漬け株の処分の仕方?』

株、塩漬けてますか? w(^_^)


・・・・・


私は、漬けてます。 d(-_☆)



と、まあ
私もいっぱい持ってる、塩漬け株ですが。

  「思い切って、処分してしまった方が良い。」

と、分かっていても

なかなか出来ないものです。 ( ̄~ ̄;)  ・・・ まったく



そんな、塩漬け株を
なんとなく、気楽に処分できる方法があります。



どうするかって言うとですね。



それは・・・



 塩漬けになっている株を
  違う有望 (と思う) 株に買い換える




のです。


ちょっと、アホと思いました? f(^_^)

でもね、意外と、これすると、切り易いのですよ。
人間の心理的に、楽なんですかね?



・・・・・



そしてですね。
一応、良い点も、あるのです。


売りっぱなしじゃないですよね。

なにか買うので

株を売った後、相場が上がりだしたら
乗り換えた方の株も・・・たぶん、上がるのです。


そう


売ったら、そこが底だった場合でも
ちょっとだけショックが、少ないのです。 o(^-^o)




そして、弱点は・・・分かりますよね。そうです。。。




見るといつも下がっている、そんな銘柄は処分して
新しい銘柄へ。 (o^-^)o

株価チェックが、楽しみになるかもしれません。

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> 拙僧 さん

はじめまして、こんにちは。

拙僧 さんも、いっぱい塩漬け株を。。。

お互い、なんとか、塩漬け君たちを、生き返らせてあげたいですね。
来年の株式市場を期待しましょう。 (^o^)  来年は来ると予想!

また、暇なときにでも、お立ち寄りください。 m(_ _)m
2006/12/30(土) 12:54:25 | URL | [ 編集]
拙僧
管理人様、こんにちは!
ランキングからきました。

>塩漬けになっている株を
>違う有望 (と思う) 株に買い換える

確かにそれをやると塩漬けで漬かっていた株も
生まれ変わって生きてきますね。
塩漬けの死を無駄にしないという感じですね。
僕も塩漬けをたくさん抱えているので早速実践させてもらいます。

それではありがとうございました!
2006/12/29(金) 13:10:19 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


