ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/24(日)

『2007年は、円高がすすむイベントが多い?』

年末ということで

来年の相場予想が出てくる時期になってきました。


2007年為替見通し:ドル105円まで下落か


↑ 来年の米ドルの為替予想です。



来年の 予想レンジは、105─125円 みたいです。


う~ん、ちょっと広いですが。

これぐらいのレンジで、おさまってくれるなら
まだ、なんとか、安全にキャリートレードできるかな。

あまり激しく動かれると、困るのですよ。米ドルさん。 (-_-;)



・・・・・



そういえば



このニュースの記事名を見ると

ちょっと、びっくりしません?

えっ ( ̄  ̄!) マジで、105円!?

って。



今、割と、円安が進んでますから。
また、10円ぐらい下落する予想ですねぇ。 ('_'?)



でも、中身みると
それほど、円高派が多いわけでもなさそう。



ただ、ちょっとですね。
来年のイベントを、ちょっと雑に、抜き出してみたのです。

イベント予想雰囲気
(USD/JPY)
日本の金利利上げ濃厚円高 (↓)
日本の景気底固い??円高 (↓)??
米国の金利利下げ濃厚米ドル安 (↓)
米国の景気減速?米ドル安 (↓)?
2008年
米大統領選挙
米ドル安 (↓)


なぜか、円高が進行するイベントが多い気がします。


※ 意図的に抜き出した訳ではありません。(私は、円安派)



これ、自分で書いときながら

( ̄O ̄;) ほぉ~っ

と、思っています。


来年は、円高進むんでしょうか?


だったら、この米ドル高のうちに
ポジションを、調整しておきたい所ですが。。。



なかなかね。 f(^_^)



利下げが、即、通貨安って訳でもないみたいですし。
いろいろイベントの見方も、難しい。


どうなるんでしょう??? ( ̄~ ̄;)??


って、これは・・・
私は、来年も、いきあたりばったりかな。 ヽ(^o^;)ノ

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


