ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/22(金)

『投資で損している人ほど、勝率は高い!?』

前の記事も、しょぼいネタでしたが。


今回は、もっともっとです。 (ノ^^)ノ (ノ^^)ノ



・・・・・



さて、この記事の、タイトル見て。

ヾ( ̄p ̄) ォィォィ ナンデヤネン

と、思ったひと、います?


タイトル、これね。



  投資で損している人ほど、勝率は高い



どうです?


「あぁ、そうだね。」と、思ったひと


このネタは、これで終わりです。 m(_ _)m





( ̄~ ̄;)?? ウーム





って、なってるひと



早くもタネ明かしです。




なぜかって


・・・・・


負けずに、塩漬けになっているからです。


塩漬けは、まだ、負けていないのです。
そう、勝率は、損失を確定しなければ、下がらないのです。

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - ) うんうん、そうなのですよ。

あなたも、私も、負けてないのです。




だから、いっぱい塩漬け株、抱えていても

 「株式投資の勝率、9割超えちゃってるよ~ ヽ(*^。^*)ノ」

なんて、言っちゃっても、あながちウソではないのです。



そう、その勝率を肩書きに

飲み会で、お薦め銘柄を語って

周囲のひとを、塩漬け仲間に引き込むかどうか
それは、あなたの自由です。 (≧∇≦)b GOOD LUCK!













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


