ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/20(水)

『空から見ると、[円] マーク』

かなりの小ネタです。



では、早速。

ちょっと、この写真を見て下さい。


日銀航空写真


写真の下の方


  


です。



これ、どこの写真だと思います?



・・・・・



この写真、日本銀行 の航空写真なんです。

日本銀行の建物が、円!?です。 ( ̄  ̄!)

意味深ですね。



実は、このこと
週刊ダイヤモンド に載ってたんですけどね。



いやぁ、実際に見てみたら

見事に  で、思わず書いてしまいました。


・・・・・


で、この ですが。
特に、意図したものではない模様。

なので、おもしろエピソードもありません。
これだけです。

深いのを期待した方、すみません。 m(_ _)m




まあ、宴会ネタに、困ったときにでも。。。 

って、使えないですね。 f(^_^)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


