ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/19(火)

『今週の為替相場 (12/18~12/22) 』

先週、私


豪快に、ポンド売りをしかけて


地味に、大損ぶっこいてました。 (×_×;) マイナス12万円



・・・・・



久しぶりに、本気で出陣して ε=ε= ┏( ・_・)┛

一瞬で、死亡  (o_ _)o  ・・・・ いたたた (x_x)



ということで・・・

もう、今年は、おとなしくしています。

のんびり、正月を迎えたいのでね。 ~~旦_(∩_∩ )



さて、今年も、あと2週間
何事もありませんように。 (^-人-^)

日付 曜日 時間 内容
12/1819:0010月ユーロ圏貿易収支
22:30第3四半期経常収支
12/19日銀目標金利発表
22:3011月生産者物価指数
22:3011月住宅着工件数
22:3011月建設許可件数
12/2003:00ダラス地区連銀総裁、スピーチ
05:30MX10月小売売上高
06:45NZ第3四半期経常収支
17:00トリシェECB総裁、講演
18:30南ア11月消費者物価指数
18:30MPC議事録
12/2106:45NZ第3四半期実質GDP
08:5011月通関ベース貿易収支
08:5010月全産業活動指数
12月の月例経済報告
18:30南ア11月生産者物価指数
18:30GDP改定値
18:30経常収支
22:30実質GDP改定値
22:30コアPCE改定値
22:30新規失業保険申請件数
12/2200:0011月景気先行指標総合指数
02:0012月フィラデルフィア連銀指数
03:00リッチモンド地区連銀総裁、スピーチ
14:00日銀金融政策決定会合議事要旨
18:0010月ユーロ圏経常収支
22:3011月個人所得
22:3011月個人支出
22:3011月耐久財
12/2300:0012月ミシガン大学消費者信頼感指数


火曜日・・・・というか、明日

日本の金利発表ですね。


金利上げないのは、ほぼ確実みたいですが
なんか、ありそうじゃないですか?


私は、クイッと、きそうな気がしています。
手仕舞いとかも合わさって。


どっちに?

さっぱり、分かりません。 ヽ( ̄ー ̄ )ノ

管理人:うぃっちなーが
> そのひくらし さん

こんばんは。いらっしゃいませ。 o(^-^o)

そうなのですか。う~ん、それでは。
すみません、恩恵だけ頂戴します。 m(_ _)m

TOOLの結果、1/11 が楽しみです。


そういえば
金利、上がりませんでしたね。

投資は、為替のキャリートレードがメインの私には嬉しい限り。 
株には、あまり影響なかったのかな?

金利発表前後は、ヒヤヒヤしますよねぇ。
2006/12/19(火) 22:49:39 | URL | [ 編集]
そのひくらし
こんばんは。
私もいつも相互リンクさんの紹介とかしないんです。
たまたま個人的に東証のピークがいつ頃になるか
気になっていて記事にしようと思い、うぃっちな~がさんの
TOOLを使わせて頂いた次第です。

金利どうなんでしょうね。
気になります。
2006/12/19(火) 02:01:40 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


