ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/07(木)

『バーチャル取引の大会(為替ゲームFX1)に参戦します。』

私、前々からやりたいと思っていた。


セントラル短資オンライントレードの
為替ゲームFX1


※ FX(外貨証拠金取引)の
※ バーチャル取引の大会みたいなモノです。


の、第10回目が、12/4から、はじまっているみたいです。


これは、バーチャルで、お金いらず
上位に食い込めば、商品がもらえる

そして、一応、取引の修行にもなるし、ということで



私、早速、登録してみました。



そして、やってみると・・・

ベラボーに、重い。 (;-_-;)

なるほど
バーチャル取引って、はじめてやるけど
システムの使い勝手とか分かるから、結構やると良いですね。



そんなこんなで



・・・ いろいろと、てこずりつつ ・・・



一回目の注文が通るまで
約1時間ほど、なんとか注文OK

今、わくわくしつつ、約定待ち。 o(^-^o)

意外と、バーチャルでもたのしいな。。。
ちょっと盲点。


・・・・・


という訳で、私、ちょくちょく
バーチャル取引で修行しようと思います。


そんな、私の目標は
大会期間、3ヶ月間に、資金を倍です。 (⌒◇⌒)ノ




ちなみに

私の、為替ゲームFX1での
ハンドル名は、「うぃっちな~が」

もし、この名前を見かけたら、それは、私です。 ( ̄ー ̄)v

そして、参加者の中から、この名前が消えていたら
早々に、市場から撤退したと思ってください。

では。 d(-_☆)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


