ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/12/02(土)

『2006年、株価予想は当ったのか?(さわかみ社長)』

今年も、後1ヶ月になるわけですが。


そんな年末に
気になったり、ならなかったりする事


「今年はじめのアナリストの、市場予想は当ってたの?」


どうです?
気になりません?( ̄~ ̄;)??



・・・・・



私は、割と気になって

それで、ちょっと、見てみたのです。



ただ
あまり関係のない人の、予想を見ても
「そうなんだ、へぇ~ ( ̄。 ̄) 」って、なるだけなので


投資信託の積み立てをしている

さわかみ投信

の社長さんの予想を見てみました。




そう
さわかみ社長の、2006年度の予想は

こんなのだったのですね。

【2006年を読む】急落局面こなしつつ株式の上昇は続く
――澤上篤人・さわかみ投信代表取締役(05/12/28)



どれどれ、日経平均の予想は・・・


   1万5000円 から 2万4000円 の間


( ̄~ ̄;) ウーン
これは、範囲的には、合ってるけど

2万4000円には、かすりもしてないから
これだけ見ると、結構、はずれ、かなぁと思いますが。


その他、書いてることは、割と当ってるような。 ( ̄~ ̄;)



>> 金利上昇局面では実力のない企業が派手に売られる



こんなとこなんてね。
この当時、量的緩和解除されてませんしね。

実際、私の持ってた、実力のない企業
派手に売られてますしね。 (T_T)



う~ん、なかなか、良いとこ突いてるのかなぁ。

これで、日本株、上がってくれたらなぁ。



そういえば・・・



なんでも
日本の株価指数は、世界の株価指数の中で
ワースト10に入ってるらしいですよ。 (80国中、下から6番目)

参考 : 日本株投資戦略~日本株不振にいらだつ外国人投資家



う~ん、ひどい。 (>_<) ワースト10って・・・


ここらへんは、予想通りなのかな?
割と強気なこと、書いてたけど。


これから、期待なのかな?


下がった所を、モリモリ買い増ししてるみたいだし
そうなんだろうな。
うんうん、そうだよ、きっと。(願望)



・・・・・・・・



しかし、さわかみ社長の予想が、割と当ってて良かった。
全然、当ってなかったら

( ̄□ ̄;)ガーン 私のお金・・・

ってなるから。

よしよし、ガンバレ、さわかみ社長 o(^-^o)

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


