ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/27(月)

『今週の為替相場 (11/27~12/1) 』

先週は  w(^_^)

米ドル、ストーンと落ちましたねぇ。

ホント、落ちるときって、早いですねぇ。



私は、今回の下落
なんとなく、来そうな気がしていたので。



「はぁ、落ちてるねぇ ( ̄。 ̄)ボーーォ 。。。 」 って、感じで

穏やかな気持ちで
自分のポジションが、マイナスになっていくのを見守りました。

結局、なにもできず。



いやぁ、予想していても
なかなか、良いときに
ポジションクローズは出来ないもんですねぇ。 ( ̄ー ̄;∂



・・・・・



もう、あんな激しい下落はないと思うのですが。

今週も、要注意と。 ( ̄Λ ̄)ゞ んむっ

日付 曜日 時間 内容
11/2718:00福井日銀総裁、記者会見
11/2813:45福井日銀総裁、記者会見
22:3010月耐久財
11/2900:0011月消費者信頼感指数
00:0010月中古住宅販売件数
02:30バーナンキFRB議長、講演
08:5010月鉱工業生産速報値
09:00福井日銀総裁、講演
09:3010月貿易収支
22:30第3四半期実質GDP一次改定値
11/3000:0010月新築住宅販売件数
03:30トリシェECB総裁、講演
04:00Fed's Beige Book
09:3010月小売売上高
19:0011月ユーロ圏消費者物価指数
19:00第3四半期ユーロ圏GDP速報値
22:3010月個人所得
22:3010月個人支出
22:30新規失業保険申請件数
11/0100:0011月シカゴ購買部協会景気指数
08:3010月失業率
08:3010月有効求人倍率
08:3010月全国消費者物価指数
23:00バーナンキFRB議長、スピーチ
11/0200:0010月建設支出
00:0011月ISM製造業景況指数


なんか。
福井総裁の会見が、いっぱいありますねぇ。

なに話すのかな?

この円高基調の中
なにか一押し合ったら、もうちょっと落ちたりするかも。
と、思ってるのですが。



そうなったら・・・



米ドル、買い増ししようかなぁ o(^-^o)
と、ちょっと思ってます。

さて、どうかなぁ?
買おうとしたら、上がっちゃうからなぁ。

って、もう、上がってるし。。。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


