ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/25(土)

『2007年問題で、日本株が売られる?』

最近、日本株が、すごい下げてますよね。


もちろん、私の持ってる株も下げてます。


なんと!! ( ̄∇ ̄ ;)
購入価格の20%になっている。。。(1年半塩漬け中)


・・・・・


というのは、頭の隅においやって。 ( ̄ー ̄; (ダメ人間)



ちょっと、日本株についての、小ネタです。

※ ここから本題

来年から、団塊の世代の人たちが、いっぱい退職されますね。
2007年問題です。


そして
退職といえば、退職金です。(強引)


そう、その退職金ですが。
いっぱい退職されるので、当然、多めに必要です。


ということは


年金基金とかで、運用されていたのが
いつもより多めに換金される、って事ですね。



その年金基金ですが。
多くは、日本株・日本債券で運用されています。


これが、売られるわけですが。
売られたら、値段が下がるのは当たり前。


日本株が下がるのも当たり前? (-_-;)ムゥ・・・



・・・・・



なんてのを
どこかで読んだのです。


どう思います?


退職金を、株で運用って人も
最近は、いっぱいいると思うので
売られっぱなしではない、と思うんですけどね。


とりあえず、売りたい人がいる事は確かなので。
一応、注意しましょう。 ( ̄十 ̄)


という、小ネタでした。


・・・・・


しかし、私の株、なんとか
買値の50%ぐらいには、ならないもんですかねぇ。 (;-_-;)

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> ビジーさん

そうですねぇ。株は難しいですねー。
(私、塩漬けばっかりです。)

うんうん、FXは良いですよね。私も、勉強中です。
FX投資で、私の書くことはあてになりませんが、また来てもらえると嬉しいです。
2006/11/26(日) 00:35:44 | URL | [ 編集]
儲かる株式投資法
こんにちは。ビジーといいます。ランキングよりやってきました。
株取引は難しいですねー。最近は市場の売買代金を減ってきてますます稼ぎにくくなってるし。
だから今はFXを勉強中。
またお邪魔させてもらいます。
2006/11/25(土) 17:40:30 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


