ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/22(水)

『資産1億円以上の人対象のSNS - YUCASEE (ゆかし)』


みなさん、ミクシィ やってますか? w(^_^)


最近は、SNS と言えども
個人情報、なま晒しな、今日この頃ですが。



そんな中



お金持ちを対象としたSNSが、最近、できた模様です。


資産1億円以上の富裕層向けのSNS開設


ここです。 → YUCASEE (ゆかし)



見てみると
ホントに、資産1億円以上のお金持ち向けみたい。


このサイト の説明に書いてあったのですが。

なんでも、資産1億円以上、持ってる家ってのは
日本の総世帯の、1.6% なんだとか。

100人に、1人か2人ですね。(意外にいるな。。。)

どうです?
その中に、入ってます? (°~°)



・・・



この SNS、参加する為には、資産も必要なのですが

SNS なので、もちろん招待が必要で

 ・ 一流企業からの、VIP客としての招待
 ・ 既に、SNS に参加している人(当然、金持ち)からの招待

が、必要な模様。その上、審査あり。


こりゃ、私
絶対、入れないね。 ( ̄~ ̄;)



でも、なんか
ここでしか見れない、富裕層向けの資産運用の商品とか、出てくるみたいで。

是非、中を見てみたい。 (◎_◎)

とりあえず、どんなものがあるかだけでも。


・・・・・


う~ん、でも
お金持ちの友達とか、いないもんなぁ。 ( ̄~ ̄;)
無理かなぁ。。。













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


