ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/20(月)

『今週の為替相場 (11/20~11/24) 』

なんか、先週は、動きませんでしたねぇ。



私、G20前後で、円高になるかなぁ? ( ̄~ ̄;)??


と、思って。


持ってたポジション

  1ドル=118.10円

を、決済しました。


ちょっと、儲かりました。 ( ̄ー ̄)v ブイ!


ただ・・・


売ってよかったのか?悪かったのか?

動きが少なくて、分からない。 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・



でも、これから、ぐいーっと
どっちかに動きそうな、気がするんですよねぇ。 


・・・


年末、心安らかに休めるように
気をつけなければ。 ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~



さて、今週は、なにかあるかな? w(^_^)

日付 曜日 時間 内容
11/2020:30トリシェECB総裁、講演
11/2100:0010月景気先行指標総合指数
02:00ポールソン米財務長官、講演
04:00ダラス地区連銀総裁、講演
14:00日銀金融政策決定会合議事要旨
16:30ECB総裁/RBNZ総裁、会議
11/2200:00ウォーシュFRB理事、講演
02:00リッチモンド地区連銀、講演
02:30トリシェECB総裁、講演
08:5010月通関ベース貿易収支
08:509月全産業活動指数
11月の月例経済報告
18:30MPC議事録
22:30新規失業保険申請件数
11/2300:0011月ミシガン大学消費者信頼感指数
18:009月ユーロ圏経常収支
11/2406:45NZ10月貿易収支
18:30第3四半期GDP速報値


なんか
ECB総裁 と RBNZ総裁の会議があるみたいですね。


なに、話すんでしょうねぇ? ( ̄-  ̄ ) ンー


RBNZ総裁は

いつも 「NZドル、高過ぎ!」 とか言って
NZドルを下げちゃうから・・・

あまり出てきて欲しくないなぁ。



うんうん、最近、NZドル、ちょっと弱めだから。
注意しないとね。


耐えてくれますように。 ( ̄人 ̄)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


