ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/16(木)

『2006年 冬のボーナス 過去30年間で最高!!』

みなさん。


景気は、良いですか? w(^_^)


うんうん、そうですよね。 (遠い世界の声を聞いている)
そんな、景気、よくないですよね。


まったく、そんな訳ないですよ。。。


・・・・・・


そんな訳ないのに。。。


誰なんだぁ。 (ノ-_-)ノ ~┻━┻
いっぱい貰ってるのはぁ!!


冬のボーナス1.9%増、最高の86万円に・日経中間集計


ボーナスの額、調査開始 (1975年) 以来、最高らしいです。 (;-_-;)


その額

  86万8932円


うぅーっ。 o(>< )o o( ><)oジタバタ

働きはじめてから、ボーナスの額
平均を超えたことがないよ。


(;_;)( ;_)( ;)(  )(; )(_; )(;_;)(T-T) ウルウル


私の、冬のボーナス
たぶん、平均の2割減ぐらいです。 (ρ_;)
(そんなにあるかな?)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


