ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/10(金)

『クアドリガ・スーパーファンド の実績チェック 10月分 』

さて、毎月恒例の


クアドリガ・スーパーファンド・ジャパン
のパフォーマンスチェックの日がやってきました。


さて、今月は、どうなってるかな? w(^_^)

戦略通貨前月比リターン
+4.03%
+7.39%
+9.38%
ドル+5.10%
+8.50%
+10.50%

※ 詳しくは、こちら


うんうん、順調に上がってるよ。 o(^-^o)


・・・


でも、私は、まだマイナス。 (;_;)


そして、このファンドは

申し込み手数料 約5%
年間手数料 約5%

こんな感じで
多くのファンドの中でも、最高水準の手数料を、とっているので

今年は、年利10%出ても、利益ゼロ。


後2ヶ月で、運用開始から1年になるけど。
これから+20%ぐらい行くかなぁ? ( ̄~ ̄;)ウーン・・・


・・・


無理だろうな
今年は、マイナスか。 (;-_-;)

スポンサーサイト
ts100200
大変参考になりました。ありがとうございます。
2006/11/12(日) 01:47:51 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
ts100200 さん、こんちには。
またのお越し、ありがとうございます。m(_ _)m


さて、早速ですが
「香港などで海外投資をしようと考えたことがないか?」
についてなのですが。


それはですね。あります。


海外の銀行に口座を持って
そこからいろんなファンドへ投資、タックスヘィヴンなら税金も小額
というのは、とても魅力的。

他にもいろいろ海外投資のメリットはありますし。
日本での運用のデメリットもいっぱいあると思います。

ただ、上に挙げたメリットの2点だけを考えると

□いろんなファンドへ投資
 →日本でも良いのが出てきている。
  そして、私は今、為替取引にはまっています。
□タックスヘィヴンなら税金も小額
 →日本に常に在住の私は、結局、税金を取られる。
  ※日本って、運用する場所に関わらす
  ※日本の居住者の利益に対して課税する税制(?)ですよね?
  ※実は、あまり良く分かってないのですが。

という感じで
この2点を魅力に感じていた私は、海外投資への意欲が薄れてきて
早急に、海外へ!!
という事は、なくなっています。


#海外へよく行かれる方は
#タックスヘィヴンの恩恵を受けれると思いますので(たぶん)
#私と、ちょっと状況が違って来ますね。


・・・

と言いつつ、いずれは
私も、香港などへ、資産を移していきたいと思ってます。

日本が、破産、ハイパーインフレなど、になった場合
資産防衛に有効かな?と思っているからです。

でも、そんな日が、すぐ来るとは思えませんし。
今は、その時の為に、英語を勉強中なのです。


・・・海外投資できるのは、いつになることやら。 f(^_^)




私の、個人的な考えを書かせて頂きました。
私は、まだまだ勉強不足ですので
「こういう意見もあるなぁ。」という感じで、読んで下さい。

#とても長文になってしまいました。すみません。
2006/11/11(土) 12:07:09 | URL | [ 編集]
ts100200
質問があります。”海外ファンドに負けない、日本で購入できる投資商品を開拓するブログ”とありますが、香港などで海外投資をしようと考えたことはないのですか?タックスヘィヴンの地で投資をしたほうが効率よくないですか?もちろん私はお金が少ないのでそこまでやってないんですが・・・T_T
でも、日本にいながらにして海外投資を考えるこの考えかた好きです。
^_^ 
2006/11/11(土) 01:09:32 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


