ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/09(木)

『利回り 計算ツール 』

短期売買で、儲かったりすると

「これ、利回り、何パーセントでてるのよ?」

なんてのが
気になったり、ならなかったりします。


そんな時に、役立つのが、このツール。
利回り 計算機 です。 o(^-^o)


あなたの投資の、運用利回りが。
「あら、簡単。」 w(°o°)w おおっ!!


計算できちゃいます。暇つぶしにどうぞ。


利回り 計算機

収益
 円 365 日 利回り

×
× 100  %
 円  日
投資金額 投資日数



【使用方法】
 1. [収益] [投資金額] [投資日数] の、各フォームに数値を
    入力して下さい。
 2. マウスで、[収益] [投資金額] [投資日数] のフォーム以外の部分を
    クリックして下さい。
    ⇒ [利回り]のフォームに、結果が出力されます。

このコメントは管理者の承認待ちです
2012/06/20(水) 14:48:42 | | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
> パーパーさん

こんにちは。 (^〇^)
(再び、間違いですね。すみません。)

> 利回り計算と為替損益が逆では。
確かに、逆でしたので、修正しました。

ご指摘、ありがとうございました。 m(_ _)m
2008/02/12(火) 18:51:29 | URL | [ 編集]
パーパー
ツールの欄の
利回り計算と為替損益が逆では。
2008/02/12(火) 10:58:43 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
はじめまして、にじ@Ray さん
管理人の うぃっちなーが です。

ホントですか!
ツールで、コメント頂いたの、はじめてです。
うれしいなぁ。 o(^-^o)

作った甲斐がありました。
2006/11/15(水) 22:30:43 | URL | [ 編集]
にじ@Ray
はじめまして^^

これいいですね~~^^ 使わせていただきます!
2006/11/14(火) 16:31:04 | URL | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
はじめまして
管理人の うぃっちなーが です。

またすぐに
立ち寄られる事を、期待しています。(>_<)/~~
2006/11/10(金) 00:46:01 | URL | [ 編集]
。。。
初めまして
投資をする際には
立ち寄らせて頂きます
2006/11/09(木) 14:11:49 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


