ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/11/01(水)

『日本郵政株式会社の未公開株が、100%買える?』

今年の10月も、昨日で終わってしまいました。

・・・

そういえば

来年の10月といえば
郵政が民営化されますね。(話が強引!?)

その、新しくできる郵政株式会社について
「うんっ?」 と、思ったことがあったので、書いてみます。


この本で、読んだんですけどね。

葬送行進曲が聞こえる 葬送行進曲が聞こえる
金満破産、待ったなし!

著者:ベンジャミン・フルフォード
出版社:あ・うん
サイズ:単行本/252p
発行年月:2006年10月

なにかっていうとですね。

郵政株式会社の株のこと。

郵便局は、株式会社になるので、株が発行されますよね。

かなりの優良企業の株です。
そして、現在、未公開株です。


そんな株を、公開前に買える人たちがいます。


・・・


その人たちは!?
まあ、予想つくと思いますけど。

郵便局で働いてる人、現在、公務員の人ですね。
(社員持ち株会らしいです。)



知ってました? w(^_^)

NTTのときも、同じようなことしてたらしいので
意外と普通なのかな?


いやぁ、羨ましいですね。 ヽ(^o^;)ノ
かなり儲かるんだろうなぁ。。。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


