ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/30(月)

『今週の為替相場 (10/30~11/3) 』

先週、金曜
どぉ~んと、来ましたね。 w(^_^)


米ドル急落です。。。


そして、まさに、そのとき!!


私の買いたい病が、発病し。
買ってしまいました。。。 (-_-;)



滑り落ちるナイフを、素手でつかむように。 (-_★)

そして

(>_<) いたたた...

只今、損失保有中。1ドル=118.10円なり。



118円前半で下げ止まる、と思ったんですけどねぇ。 f(^_^)
また、塩漬かっちゃうかなぁ? あぁ~ぁ。。。


さて、今週はどうかなぁ? w(^_^)

日付 曜日 時間 内容
10/3022:30リッチモンド連銀総裁、講演
22:309月PCEコア・デフレータ
10/3108:309月失業率
08:309月有効求人倍率
日銀目標金利発表
15:00日銀、10月展望リポート
15:30福井日銀総裁、定例記者会見
19:0010月ユーロ圏消費者物価指数速報値
11/0100:0010月消費者信頼感指数
00:0010月シカゴ購買部協会景気指数
09:309月住宅建設許可件数
11/0200:009月建設支出
00:0010月ISM製造業景況指数
02:00バーナンキFRB議長、講演
09:309月貿易収支
09:309月小売売上高
21:45ECB金利発表
22:30新規失業保険申請件数
11/0300:009月製造業受注指数
10:15バイズFRB理事、講演
22:3010月非農業部門雇用者数変化
22:3010月失業率
11/0400:0010月ISM非製造業景況指数

う~ん、分からん。
なにが起こるか、さっぱりだ。 ?(゜_。)?


円安の流れに、乗ったかと思えば。
根強い、円高への戻し。


なんか、一気に円高方向へ、いっちゃったりして。 ('_'?)

あんまり、年末に円高には、なって欲しくないんですよねぇ。
円を売ってるのとは別に。

円高だと、ボーナスが、少なくなるんですよ。。。地味に。

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/03(金) 18:34:55 | | [ 編集]
管理人:うぃっちなーが
はじめまして、黒いオルフェ さん
管理人の うぃっちなーが です。

おぉっ、118.10円で買われたんですか。
おなじポジションの人がいてくれるとは、心強い。

ホント、120円、いって欲しいです!!

祈りましょう。 ( ̄十 ̄)
2006/10/31(火) 22:25:57 | URL | [ 編集]
黒いオルフェ
>保有中。1ドル=118.10円なり。
当方も全く同じポジション取り…。
今年中に再度120円アタックあるとみた!
(;´д`)。o○(↑お願い…)
2006/10/31(火) 09:57:47 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


