fc2ブログ

    ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
2006/10/25(水)

『新発売、ベトナムへ投資するファンド』

最近、ベトナムへの投資が、盛り上がってますね。


そう、既に、いろんなファンドが出ています。

名称取り扱い会社
アイザワ トラストベトナムファンドアイザワ証券
ベトナム・ドラゴン・ファンド・リミテッド安藤証券
ベトナム民営化ファンドユナイテッドワールド証券
ベトナム・ドラゴン・ファンドキャピタル・パートナーズ証券

※以前の記事、流用。


そしてまた
新しい、ベトナムへ投資するファンドが、登場しました。


これ

ベトナム ファンド2006-11 ※ PDF:1129KB


東洋証券 から発売です。

まだ、資料が少なくて、よく分からないのですが。

ひと足先に、発売されている
アイザワ トラストベトナムファンド
と、料金がよく似てますね。

こんな感じ。

購入手数料3.15%
最低購入単位10万円
信託報酬等1.68%
成功報酬10.5%


でも
投資対象は、ちょっと違っていて

この ベトナム ファンド2006-11
未公開株への投資はなしで、大き目の企業に投資するみたい。

私は、他のベトナム系ファンドと比べると
ボラティリティは、低くなりそうな? w(^_^)

そんな雰囲気を感じました。(漠然)


・・・


WTO加盟も近そうだし。
(来月には、加盟してるかもしれないですね。)


ベトナム投資、これから、熱くなりそうだなぁ。 ヽ(^o^;)ノ


スポンサーサイト



管理人:うぃっちなーが
にじ@Ray さん、こんばんは。

ベトナムへ行かれるのですか?
さらに、楽しめるとは。。。

羨ましい。
私、海外旅行したら
いつも、食事が口に合わず、げっそりして帰国なので。



ベトナムファンドは、いろいろ高いですよねぇ。

ただ、私、最近、手数料高いうちに買う程
でかいリターンが得られるんじゃないの?
という、結構、間違った考えが、頭に浮かんだりしています。

たぶん、痛い目にあうな。。。


そういえば
にじさんは、ブログされてるんですね。
私からも、また、寄らせてもらいます。 
出かけていって、コメント書くの苦手なので、見てるだけですが・・・

2006/11/17(金) 23:12:37 | URL | [ 編集]
にじ@Ray
ベトナムへはたまに旅行に行ってます^^
楽しい国ですしね。
ただ、ベトナムファンドはまだ販売手数料や信託報酬が高いので見送ってます。
それに社会主義国ですので政府の思惑で振り回されそうな気もします。
もう少し様子見かな。。
2006/11/17(金) 11:39:21 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる