ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/19(木)

『安心・高利回り!?パチンコファンド』

このブログに来て下さっている
あなた!?

パチンコファンド って、知ってます?

私は、知りません。 (?_?)


・・・


って、いや
今日、はじめて知ったんですけどね。 (^_^;

ここで、取り扱っているみたいなんですけど。
Woodstar investment パチンコファンド


これが凄いんですよ。

予定利回り12% なんだとか。(上限20%)


円建てで、この利回りですよ。
驚異的ですよね。

「パチンコ経営は、損する方が難しい。」(パチンコ屋でバイトしてた友人談)
って聞いたことがあるんです。

台の設定を、ちょっといじるだけで
数十万ぐらい、すぐ儲かるんだとか。

なかなか、良い商売です。 (;¬_¬)

・・・

これ
パチンコファンド、なかなか熱くないですか?

ということで、ちょっと、資料請求してみました。
良さげなネタが載ってたら、また紹介します。


で・・・
今日は、あまり書く事がないので。
また今度。 (^o^)/~~

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


