ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/04(日)

『海外ファンド 探すならココ』

海外のファンドって、言えば。
 マン社/クアドリガ社・・・ですね。
でも、他に、もっと良いファンドも、多分、ありますよねぇ。

で、良いとこ見つけました。
FT.com

ここで、海外のファンド検索できました。
マン社のファンド も見れます。

メニュー : [Fund finder]
で、検索画面に行けて。

検索メニュー「Fund group」 で
マン社(Man Investments) を選択するとマン社のファンドが見れます。
他の会社のファンドもいろいろ見れます。

もっとパフォーマンスの良いの探してみたら、ありますね。
3年のパフォーマンスが 1000% とか。3年で 10倍 ですね・・・

いろいろ調べて、資料請求してみよう。 (^o^)


カレー煎餅
海外投資の勉強中。
勉強させて下さいね。
時々寄らしてもらっての構いませんか?
それでは、また。
2008/10/23(木) 00:48:03 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


