ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/10/13(金)

『ワインファンドは、絶好調!!』

突然ですが。。。
ワインファンドって、知ってます? w(^_^)


 ワインを若いうちに買付け
  数年間熟成させ
 価格が上昇したときに売却する


こんな感じで、ワインに投資して、利益を得るみたいなのですが。


私、いろいろある、エンターテイメントファンドと一緒で
キワモノファンドかと思ってました。


でも、ですね。
ワインファンド、実績、すごい良いみたいなんですよ。

実績、ここです。 → 過去の実績


今のところ、元本割れなし。

上のページには、載ってませんが。

2000年に収穫されたワインに投資したファンドは、
3年11ヶ月で、運用実績 215.5%

すごいですよね。 (;¬_¬)


それにですね。


ワインって、時間が経てば経つほど価格が、上がるんですよ。
なので、価格の上下を、(あまり)気にする必要なし。

そんな感じで、のんびり投資できそう。
これは、良いですよね。


・・・


なにげに、富裕層向けのファンドみたいです。

そのせいか

最低投資金額が
安いので、300万円 / 高いので、1000万円
と、投資するには、結構まとまったお金が必要です。


これだけの金額を、ワインに投資するのは
なんとなく、抵抗感がありますが。。。

なかなか、手堅いファンドな気がします。
私、次の募集には、チェックしようかと思ってます。


・・・


最後になっちゃいましたが。
ワインファンドのトップページは、こちら → ワインファンド[[VIN-NET]]

※ ここ、日本で唯一のワインファンドの現物業者らしいです。

スポンサーサイト
管理人:うぃっちなーが
> コメコさん

はじめまして。 (^〇^)

まず、ちょっとリンクがおかしくなってたので
書き直させてもらって


ここから -->

ロスチャイルド家もワインファンドに注目
http://money.yucasee.jp/archives/15

ここまで <--


ヨーロッパのブドウ園の不動産が高くなっている
とか言う話を、ちょっと小耳にはさみましたが。

このワインファンドが関係しているのかも知れないですねぇ。


それに、サブプライム問題は、怖いですねぇ。
ホント、早く落ち着いて欲しいもんです。

確かに、いくらファンドの調子が良くても
円高になったら、損しますもんねぇ。。。
2007/08/24(金) 22:32:13 | URL | [ 編集]
コメコ
<a href="http://money.yucasee.jp/archives/15">ロスチャイルド家もワインファンドに注目</a>

ロスチャイルドも注目しているんですね。

サブプライムでの円高は大丈夫なんでしょうか?
為替リスクが少し怖い気もしますが・・・
2007/08/23(木) 18:05:01 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


