ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/12/01(木)

『HSBC オフショア 銀行の口座開設』

私、オフショア銀行に口座を持ちたい。
と、常々思ってたんですが。

業者に頼むと高いんですよねぇ。

で、やっぱり、自分で口座開設までやってみようと思い立ちました。
それで、HSBC銀行 のホームページを見ると。
今まで、なぜかできなかった 口座開設書類のダウンロードが出来るようになってます。
いつの間に・・・ (^o^;


ひとつ、問題解決です。
ということで、これから、自力での HSBC銀行 の口座開設に挑戦しようと思います。
ちなみに、私、英語全く出来ません。


この本だけが頼りです。

個人投資の楽園オフショア入門完全マニュアル 個人投資の楽園オフショア入門完全マニュアル

お金の心配がいらない究極の人生設計
著者:オーレン・ロース大楽祐二
出版社:講談社
サイズ:単行本/197p
発行年月:2005年05月

HSBC銀行 の口座開設方法について、結構詳しく書かれてます。

HSBC銀行 には、いろいろ投資商品があるみたいなので、口座開設できたら投資の幅が広がりそう。
まあ、やるだけやってみます。 o(^o^)o



なんやかやで、HSBC銀行 の口座開設。
手を付けられてないんです。

で、久しぶりに、ホームページ見てみたら・・・リニューアルされてる。
そして、口座開設申込書が、ダウンロードできない。
あーっ ヽ(^o^;)ノ やってしまった。

仕方ない・・・もう、業者の人にお願いしようかな。
ここで 資産家ネット

この際、シティバンク香港 に対象を変更して。
今、19800円 で口座開設してくれるらしいし。
まあまあリーズナブルな値段。

来月の給料日に申し込もう。
今、キャンペーン期間中っぽいけど、値上がりしないかな。 ('_'?)
スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:
銀行口座をネットで開設
2005/12/15(木) 23:54:40 | 横濱ライフ倶楽部

Link
トップへもどる


