ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/18(月)

『今週の為替相場 (9/18~9/22) 』

すごい!?
すごい事になってます。 (@_@;)


私、昨年末に
NZドルを10万ドル、84円で買って以来
評価損益が、プラスになる事はありませんでした。 (T_T)

しかし!!

今、私の評価損益は
マイナス10万円をきってます。 \(^o^)/
(ちょっと持ってるユーロが効いてます。)

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

いやぁ、待ってみるもんですねぇ。
一時は、マイナス200万とかなってたのに。


さて、また、マイナスが増えないように
指標をチェックするかな。 w(^_^)

日付 曜日 時間 内容
9/18 18:00 7月鉱工業生産
21:30 9月経常収支
9/19 18:00 9月ZEW景況調査
21:30 8月生産者物価指数
21:30 8月住宅着工件数
21:30 8月建設許可件数
9/20 17:00 BOE議事録
9/21 3:15 FOMC政策金利
8:50 8月通関ベース貿易収支
17:00 7月経常収支
21:30 新規失業保険申請件数
23:00 8月景気先行指数
9/22 1:00 フィラデルフィア連銀指数

今週は、FOMCがありますね。

利上げは・・・
されないでしょうねぇ。

みんな、そう思ってそうだし。
あまり影響はなさそうかな。 ('_'?)
うんうん。


いやぁ、なにはともあれ
私は、今の水準を維持して欲しいところです。
ホント、お願い。 (^人^)

西山
はじめまして♪
突然のコメント失礼します。
FC2ブログランキング様のサイトからコメントさせて頂いています。
私、『コミュニティサイトモンモン』サイト運営 担当の西山と申します。
貴方様のサイトを拝見させて頂き大変よく、出来ていると感じました。
当サイトの『アクセスランキング』サイトに是非、参加お願いして
頂きたくて書き込みさせて頂きました。

初めての方にも安心して、参加して頂いています。
是非!参加お待ちしています。

☆参加はこちら☆
↓ ↓ ↓
http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=2518monmon

ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます。

サイト名 :コミュニティサイトモンモン
サイト運営 担当 西山
2006/09/18(月) 20:32:07 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


