ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/11(月)

『今週の為替相場 (9/11~9/15) 』

いやぁ、先週は、びびりました。
ドイツ財務次官の、ミローさん。


こんなこと、言っちゃうし。 (^_^;

次回G7では、円の弱さについて協議する見通し=独財務次官

ひとり(?)暴走していたっぽいので良かったですが。
割と、円高が進みましたねぇ。 ヽ(^o^;)ノ


でも、もう戻ってきてます。

一時は、また、円高か... σ(^_^;)
と思いましたが。セーフです。


弱いんですねぇ、円。

日付曜日時間出来事
9/1114:00機械受注
9/1117:30生産者物価指数
9/1117:30貿易収支
9/1217:30消費者物価指数
9/1221:30貿易収支
9/1307:45NZ小売売上高指数
9/1308:50国際収支-貿易収支
9/1313:30鉱工業生産確報値
9/1313:30設備稼働率確報値
9/1314:00日銀金融政策決定会合議事要旨
9/1403:00財政収支
9/1406:00NZ政策金利発表
9/1421:30小売売上高
9/1421:30新規失業保険申請件数
9/1508:50第三次産業活動指数
9/1514:00景気動向指数確報値-先行
9/1518:00消費者物価指数
9/1518:00貿易収支
9/1521:30消費者物価指数
9/1522:15鉱工業生産
9/1522:15設備稼働率
9/1522:45ミシガン大学消費者信頼感指数
9/16G7

今週土曜は、G7です。

これで、今年後半の流れが決まるかもしれませんねぇ。

今年の春のG7は・・・思い出したくもない。 (-_-;)
これを契機に、円高が進みまくりました。

次は、どうかな?
何事もなく済めば円安かな?

・・・

私は、今の値段ぐらいをウロウロってのが
1番良いんですけどねぇ。

利益が出たら、売り時考えて、ドキドキするし。
損失が出たら、値段見るだけで、ドキドキするし。

全く、落ち着いて欲しい。 f(^_^)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


