ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/04(月)

『ベトナムへ投資するファンドが、また、出ました。』

アイザワ証券 から
新しいベトナムに投資するファンドが出ましたね。

日本初のオープンエンド型のベトナムファンドを発売
~ フェイム-アイザワ トラスト ベトナムファンド ~



オープンエンド型が売りのようです。
好きな時に売ったり、買ったり出来るって事ですね。


しかし、増えてきましたね。
ベトナムへ投資するファンド。

名称取り扱い会社
アイザワ トラストベトナムファンドアイザワ証券
ベトナム・ドラゴン・ファンド・リミテッド安藤証券
ベトナム民営化ファンドユナイテッドワールド証券
ベトナム・ドラゴン・ファンドキャピタル・パートナーズ証券

この中で、新発売の アイザワ トラストベトナムファンド
ちょっと、毎年かかる費用が少ない模様。

アイザワ トラストベトナムファンド   : 1.0%
他のファンド              : 2.5% ぐらい

だと、思います・・・


もう・・・料金体系が複雑で。
分からないんですよねぇ。 f(^_^)


う~ん
近いうちに、ちゃんと調べて、まとめてみます。
(そんな事、言ってるのが、他にもあるような。。。)


今日は、とりあえず
「こんなのありました。」ということで (^_^)/

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


