ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/04(月)

『今週の為替相場 (9/4~9/8) 』

先週末まで
凄い勢いで円安が進んだかと思ったら。


今、円が、モリモリ買われてます。
過去1ヶ月で、最大の買われっぷりらしいです。

ロンドン外為:円が対ドルで上昇、過去1カ月で最大-設備投資が拡大


ただ、流れが変わるまでいくかどうかですねぇ。 ('_'?)

今日の円高は、アメリカが、休みだったから
特別だったりして。。。


さて、明日からどうなるやら。 w(^_^)

日付曜日時間出来事
9/418:00生産者物価指数
9/4 - レーバーデーの祝日
9/518:00小売売上高
9/68:30RBAキャッシュターゲット
9/610:30第2四半期GDP
9/617:30製造業生産高
9/623:00ISM非製造業景況指数
9/73:00Fed's Beige Book
9/78:50外貨準備高
9/710:30新規雇用者数
9/710:30失業率
9/714:00景気動向指数速報値
9/715:00工作機械受注速報値
9/719:00鉱工業生産
9/720:00BOE金利発表
9/721:30新規失業保険申請件数
9/723:00卸売在庫
9/810:30貿易収支
9/8 - 日銀目標金利発表
9/815:30日銀総裁、定例記者会見
9/815:00貿易収支
9/8 - OECD景気先行指数
9/94:00消費者信用残高

今週は、日銀の政策金利発表がありますね。

金利、上げる事はないでしょうけど。
福井さんが、なんて言うかですね。

金曜日の3時を、お楽しみにですね。 (ノ^^)ノ


・・・

そういえば、福井さん、辞めませんねぇ。
(;¬_¬)













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


