ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/09/02(土)

『マン社のAHLプログラムが、日本でも 3  その後』

この記事で紹介した

マン社のAHLプログラムが、日本でも 3

三井物産アセット トライ プラスIII ですが。



三井物産のリスク軽減型個人向けファンド
好評のうちに完売!9月1日より運用開始。


好評のうちに完売らしいです。

・・・

マンのファンドの、最近の実績は、こんな感じで。

FT.com - Man Investments

相変わらず、良いので
アセット トライ プラスIII も楽しみですね。


満期は2年後
どこまでいくでしょうねぇ?

管理人:うぃっちなーが
> 書評・ウェブ管理人 さん

はじめまして。こんばんは。

私の、気ままなブログを読んでいただいてるとは
ありがとうございます。 m(_ _)m

マンのファンド、日本でも買えるようになって、ホントうれしいですね。
三菱UFJ証券のマンのファンドは、もうちょっと、お手ごろ価格にしてもらえたら、もっと嬉しいんですけど。。。
最低300万は、私には、ちょっとハードルが高いです。

でも、このファンドは、私、とても欲しくて
また出たら、書きたいなぁと思ってます。


心の赴くままに書いているブログですが
また、来てもらえると嬉しいです。
2006/12/19(火) 22:25:55 | URL | [ 編集]
書評・ウェブ管理人
管理人様、はじめまして。
ベトナムやヘッジファンドも取り上げていらっしゃるので、楽しみに読ませていただいております。
マンは楽しみなファンドですね。昔、香港に口座つくろうかと思っていましたが、今は日本でも買えるなんて嬉しい限りです。三菱UFJ証券でも扱っていて、期間限定で募集したりもしているので、私も注目しています。また、興味深い記事を楽しみにしています。
2006/12/18(月) 17:32:33 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


