ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/21(月)

『今週の為替相場 (8/21~8/25) 』

私にとっては、残念な事に。
米ドルは、下がり気味ですね。 (;;)

・・・

でも、ユーロ、ポンドは凄い上がってます。
特にポンドは、1990年代以来最大の上げらしいです。

英ポンドが90年代以来最大の上昇-輸出に打撃、旅行者は恩恵

どこまで上げるんでしょうねぇ?


全く。。。

4月あたりに
1ポンド=205円で買って、206円で売った、自分が恨めしい。。。

私が売ってから、右肩上がりなんですよね。
ホント、相場見る目がないなぁ。 (^_^;


日付曜日時間出来事
8/2118:00貿易収支
8/2208:50全産業活動指数
8/2217:00経常収支
8/2301:40アトランタ連銀総裁講演
8/2302:00シカゴ連銀総裁講演
8/2308:50通関ベース貿易収支
8/2315:00工作機械受注確定値
8/2323:00中古住宅販売件数
8/2407:45NZ貿易収支
8/2421:30耐久財受注
8/2421:30新規失業保険申請件数
8/2423:00新築住宅販売件数
8/2508:30消費者物価指数
8/2517:30第2四半期GDP速報値
8/2523:00バーナンキFRB議長講演


最近の [米ドル-円] のチャートを見てみると。
上下の触れ幅が小さくなってきている様に見えるんですよね。

そろそろ、どっちかに飛び出して欲しいですねぇ。
できれば、上(米ドル高)の方へ。 へ(^^へ)


上がってくれるのを待ってるよ~。 (^o^)/~













管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


