ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/18(金)

『エネルギー株への投資は、引き続き堅調!?』

原油価格が
1バレル=70ドル を、割りかけたりしている
今日この頃ですが。


原油とか、エネルギー関係は
引き続き、堅調そうです。

CGMファンドのヒーブナー氏、好成績の秘訣はエネルギー株集中戦略


CGM ファンド の ケネス・ヒーブナーさん
担当ファンドの半分以上をエネルギー株に投資しているみたいです。

このファンドの事かな?
CGM Focus

・・・

ジム・ロジャースも、原油は良いと言っているし。
エネルギー関係は、しばらく、良さそうですねぇ。

・・・

しかし、このニュース
エネルギー株とか買っていない、私にとっては

[ エネルギー関係への投資:堅調 ]
    ||
[ 生活費の負担:増加 ]

な感じがして
全然、喜べないんですよねぇ。 (^.^;


う~ん
まだ、ガソリンの値段上がるんでしょうか?
私、かなり、生活費が圧迫されていて、まずいです。

ホント、ガソリンの値段が上がるのは、とても困る (-_-;)
節約が一番確実な投資なのになぁ。。。 f(^_^)


関連記事:
原油価格は、1バレル=100ドルへ
ロックフェラーが運用する、エネルギーのファンド

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


