ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2005/11/26(土)

『米ドル 急落なるか!?』

私がいつも勝手に参考にさせてもらっている。
こちらのサイト

資金0からラクラク1億円ためる会

で、ですね。
米ドルが下げる可能性が高い とか。
確かに、テクニカルな面を見ると、買われ過ぎですよねぇ。

う~ん、確かにそうなんですが。。。
ここ3ヶ月を見ていて、為替の動きはテクニカル指標は、あまり参考にならない気がしていた。
そんな訳はないか・・・ (^_^;)?
テクニカル指標を重視する人も結構いるはずだし。

で、怖くなって、3万ドル持っていたポジションの一つを決済しました。

運が良いのか悪いのか。
119.20円 で買ったのが、昨日の最高値付近 119.65円 で売れました。
マイナスじゃないので、良し。(^^)d
というか、上出来。上出来。

これで大事故はないはず。
来週がお楽しみだなぁ。p(^-^)q
下がったら、米ドル買い足そう。














管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


