ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/10(木)

『情報商材、買う前に 2ちゃんねる !!』

今日、ふと。

去年の今ごろの事を思い出したんですが。


そう、今ごろ、私、FX (外貨証拠金取引) をはじめました。 ヾ(´ー`)ノ


ここの商材に釣られて。。。 (^_^;

黄金の卵を生む! 真の外貨預金で金利ザックザク生活!


で、ですね。
この人、さらにパワーアップ(?)した商材を
売ってるみたいなんですが。


「トラップトレード」 という手法で。


・・・


もしかして
この手法に、興味、湧きました???

じゃあ、Google で、検索してみてください。


すると・・・
なっ ヽ(^o^;)ノ

トラップトレードって

ここに書いてあるような

人力検索はてな トラップトレードとは

しょぼしょぼ手法らしいじゃないですか。


さらには、この作者の人
2ちゃんねる に、こんな掲示板まで

【あわれ】野村勇樹・菅井実【リスク管理ゼロ】


この作者は、いったい・・・ (;¬_¬)

もしや
損してる私は、ちょっと怒っていい???

※ 今、私が損してるのは、この商材が原因ではありません。

というのは、置いといて。
最近、FXの情報商材って、いっぱい出回ってますが。
よく見極めないとダメですね。

なんか、高いものが良いと、思ってしまいがちですが。。。(私だけ?)

そんな事は、ありません。



ということで、私が言いたかった事は

情報商材、買う前に 2ちゃんねる!!

これすると、結構、節約になるかもなぁ。。。
と、思って書いてみました。


いまいち、うまくまとまりませんでした。 m(_ _)m




2006.09.27 追記

たまに
トラップトレード で検索して、来られる方が
いらっしゃるみたいです。

来てもらって、何も情報なくって、がっかりされると悲しいので (T_T)


マネースクウェア・ジャパン
トラップトレードの解説ページを載せときます。

「トラップトレード?」のすすめ

これぐらいしか、できませんが。 m(_ _)m

スポンサーサイト












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


