ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/09(水)

『やはり、ものづくり日本!これから伸びます。』

最近、日本株、調子良いんですかね?


こんなニュースとか。

日本株の買い推奨、予想上回る利益発表受け-米リーマン・ブラザーズ

こんなニュースとか

【日本株雑感】キーワードはものづくり、強さ見据え新ファンド設定も

日本企業への投資
なかなか良さそうです。

・・・

やはり、ものづくりは、日本ですね。


私は。
日本株は、塩漬け株、多数保有中 (>.<)

なので。
日本株を買う気には、なりませんが。。。


日本株のファンドを、ちょっとづつ積み立てるぐらいは
良いかもなぁと。 ('_'?)

今。

上のリンクに書いてあった
ダイワ技術立国ファンド に、割と惹かれてます。 ((o(>_<)o))

やばい・・・
これ、買うかも。

うぃっちなーが
はじめまして、HARYUさん

あぁっ、ip220買われたんですね。
羨ましいなぁ。

このブログに背中を押されて...
って所に、えぇっ!?と、責任の重さに
若干、ちびりそうです。

途中経過、気が向いたら、ご連絡ください。
楽しみに待っています。

コメント、ありがとございます。
2006/08/10(木) 22:06:31 | URL | [ 編集]
HARYU
はじめまして。先月、マン社の情報を探していてこちらにたどりつきました。すべりこみで、ip220、買ってしまいました。こちらのブログに背中を押されて。清水の舞台から飛び降りちゃいました。満期償還の12年後まで、忘れた心算で、じっくり措いとく予定です。途中経過等、ご報告できればと思っております。今後も引き続き、ためになるお話を楽しみにしています。
2006/08/10(木) 14:47:38 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


