ふと
今、ちょっと、ビクビクしてます。
q(・・;q) ))) ((( (p;・・)p
人気ブログランキングへ
--/--/--(--)

『スポンサーサイト』

スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2006/08/03(木)

『ご当地ファンドは、残高4倍(昨年比)』

最近、いろいろな所の、ご当地ファンドが出ていますが。

このサイトでも、こんなに書いてます。

ご当地ファンドで、地元企業に投資する
中国地方・四国地方のご当地ファンド
奈良・香川のご当地ファンド
沖縄のご当地ファンド

どうやら、ご当地ファンド、良く売れているようです。

ご当地ファンド、1年で残高4倍――地元企業に投資


一番人気が。

トヨタアセットマネジメントトヨタグループ株式ファンド


私、以前、記事を書きましたので。
宣伝。

TOYOTAグループに投資するファンド

TOYOTAは、リコール隠しで、今、値段下がってそうですが。
このファンドは、私も欲しい。
やはり、世界の優良企業TOYOTAだし。(安易?)

・・・

しかし、ご当地ファンド、1年で残高4倍って、凄いですね。

個人投資家の増加が、ここに表れていそうですね。

ご当地ファンドへの投資が増えると。
日本株の値段も上がるので。
もっともっと増えて欲しい。 o(^_^)o


目指せ、ライブドアショック以前の水準へ!

スポンサーサイト
うぃっちなーが
あれ?
以前、コメントくれた方ですよね?
http://moneytrade.blog34.fc2.com/blog-entry-15.html
名前が変わってますが・・・
2006/08/04(金) 22:44:43 | URL | [ 編集]
アマチュア投資野朗
おじゃましまーす!
はじめまして。
話題がずれていて申し訳ないが。。。。
いろんな人と話して投資関係で
いろんな情報を交換しようとがんばってます!
最近海外に口座を開設して、外国の投資について
なにか知ってる方とかさがしてます。
口座はここで作りました
http://www.forcejapan-world.com/
だれか同じようなことしてる人いませんかーー?

おじゃましました
2006/08/04(金) 10:15:11 | URL | [ 編集]












管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

Link
トップへもどる


